民主共和国臨時政府執務室

Willkommen im Büro der Provisorischen Regierung der Demokratische Republik!

架神恭介、辰巳一世『完全教祖マニュアル』


完全教祖マニュアル (ちくま新書)

完全教祖マニュアル (ちくま新書)

筑摩書房 完全教祖マニュアル / 架神 恭介 著, 辰巳 一世 著







今日、たまたま本屋で手にした新書である。サクッと読めたのでその日のうちに。鮮度抜群の感想である。








おもしろい。おもしろすぎる。なぜこの本にもっと早く出会わなかったのだろう。




ぼくのブログの文章が嫌いじゃない人は好きな書き方である。こういう感じ。ぼくの脳にはサクサク入ってきた。






この本における宗教観とぼくの宗教観は完全に「フルコミュニオン」であることを宣言しておく。深いことは語らないのでとにかく読んでほしい。ちなみにぼくはこれを読んでる最中マジで何回か腹を抱えて笑いました。













息抜き。前回の記事の続きを書いてる。がんばれ俺。