民主共和国臨時政府執務室

Willkommen im Büro der Provisorischen Regierung der Demokratische Republik!

心象風景、あるいはきゅうりパンについて






首都高速湾岸線。曇天のお台場。空飛ぶスパゲッティ・モンスタータワーマンションの横を飛行。




















許されている。許されない。許されていない。
快は善か?快は悪でないならば善か?























西を向く。曇天。右手に低い丘。左手前方に遮られた太陽。田圃。畔道。ゆっくり走り去るリニアモーターカー。通過を見送り畔道に立って後ろ姿を眺める。遠く太陽の下に田舎の2車線国道。ロードサイドの牛丼屋。「娯楽」なき世界。


























小学校?階段。踊り場の明かり取りから陽光。手すり。曇天。並んだ蛇口。無駄にガラガラと鳴る引き戸。
走って逃げる。怒る教師はいない。俺は何階にいる?女から逃げる。汗が噴き出て息も上がる。年下の女は追ってくる。外には出ない、出れないから。女のニヤつき。撒いたつもりでも追ってくる。明白な殺意。


















4万払った露天風呂付きの個室旅館でシたセックス。コンドームはない。4回。布団の中で、シャワールームで、風呂で、布団の中で。女の腹上に出す。後背位。女を屈服させている自分の横顔を見ている自分に興奮する。ニヤけ面。






趣深さ。海。あるいはただ深いだけ?



























寒空の下の屋台。トムヤムクン。酸味。
酸味とは生命への危機。最高の美味。あれを超える飯には未だ出会えない。





三次元空間のものを「絵」にするのは、はっきりいって正気の沙汰じゃない。Aは牛、Dは戸。カスティーリャ人に突進するA。
























ペルソナ。「賢いんだから」。タイツを脱がす。60デニール、あるいはもっと?どうやら「賢い」らしい。賢い人間についていけ。哲人政治。『我が闘争』。









頭痛から「許されている」。緑色のブロックを数個並べてきゅうりパン。変な脳波が出ているらしい。悪でないから善。たとえそれが誰からも理解されなくても。
無限の苦しみ。善も悪も苦。y=-x^2。











全て禁じられている。許されていない。だから許されている。2+2=5。乳にカビの生えた「食い物」。